はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年7月15日金曜日

うた☆カフェ

(YUKI)

うた☆カフェの第2回目、初日が終わりました。

新しい曲、新しいプログラムはやはり緊張しますね。

お運びくださった皆様のおかげで、最後までたどりつけました。本当にありがとうございました。


終演後、中打ち上げということで、おいなりさんをいただきました。


黒いおいなりさんです。他にあと2色あるんですよ。さて、何色でしょうか?

また明日の公演もがんばります。

1 件のコメント:

はっぴいみゅーじっく さんのコメント...

昨日の二回の公演、お疲れさまでした。
聴かせていただく私たちは、新しい歌や懐かしい歌が、とても心地良かったです。ありがとうございました。
一つ一つの歌が宝石のように輝いていました。

夕べは、よく眠れました。心安らぐひとときでした。
今日もみなさんに感動を与えられることでしょう。