はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年6月2日木曜日

HAMORI-BE 6月からのコンサート

(YUKI)

 今日は土曜日の学校公演に向けて
 最終チェック。

 スタッフにも手伝ってもらって
 いろいろと調整をしていました。

 土曜日が楽しみです。


 さて、今日は6月からのコンサート情報を整理してみました。
 どうぞご覧ください。


●6月24日(金)
 
 HAMORI-BE カフェのだてコンサート
 ~故郷のうた~
 
 会場:Cafeのだて
 開演:19:00
 入場料:2000円(ワンドリンク付き)

 「南海岸和田駅下車すぐにある素敵な空間”カフェのだて”さんでコンサートをさせていただけることになりました。”故郷のうた”をテーマになつかしい唱歌・童謡、日本の歌でお送りする1時間ほどのコンサートです。お近くの方は是非お運びくださいませ。」

 お申し込みはこちらから → メール  ファックス


●7月15日-16日(金-土)

 HAMORI-BEのうた☆カフェ

 15日 昼公演:15:00開演   夜公演:19:00開演
 16日 昼公演:15:00開演

 会場:シャンソン喫茶ガットネロ
 会費:2000円(ワンドリンク付き)

 「上本町のガットネロにて、2回目のうた☆カフェです。前回、おかげさまで満席でしたので、今回は3回公演になりました。また前回とはおもむきの違ったプログラムを用意してお持ちしております。
各公演、定員が20名ですのでお早めにお申し込みくださいませ。」

 お申し込みはこちら → お申込み


●8月5日(金)

 虹の家チャリティーコンサート

 ※詳細は分かり次第お知らせします。

 「今年も虹の家の方にお声かけをいただきました。虹の家の皆様のハンドベルもますます上達しておられます!!今年もあたたかいすばらしいコンサートになると思います。皆様、ぜひ応援にいらしてくさださい。」


●8月21日(日)

 安田姉妹の童謡コンサート京都公演にゲスト出演いたします!!

 会場:京都コンサートホール 大ホール
 入場料:6300円 全席指定

 「由紀さおり・安田祥子ご姉妹との共演、いよいよ関西上陸です!!関西圏にお住まいの皆様、お誘い合わせのうえ、ぜひお運びくださいませ。これまで応援して下さったみなさまに、感謝の気持ちをこめてステージに上がらせていただきたいと思っています。」

 お申し込みはこちらから →  お申込み

0 件のコメント: