はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年6月17日金曜日

雨のち

(YUKI)

昨日の夜はすごい雨でしたね〜。

今日のお天気はどうなることやら、と心配しながら寝ました。


お天気の心配をしていたのは何故かというと、今日の夜コンサートに出かける予定があったからなんです。


大学の後輩にあたる浦田恵子さんのリサイタルがいずみホールで開催されます。
せっかくの晴れの舞台、お天気もいいほうが気持ちいいですもんね。
大きくお天気が崩れなくてよかったです。


聴かせていただくのを楽しみにしています。

それから、僕個人のホームページの写真を少し更新しました。歌の教室のレッスン風景です。

よかったらリンクからご覧くださいませ。

0 件のコメント: