はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年6月29日水曜日

日傘男子

(KOJI)

暑いです。。。

そして、
ついに買いました、
日傘。

去年、
買おうかどうかずいぶん迷いながら
結局買わずじまいでしたが…

で、早速、今日デビューさせました!

さすがに、しばらく恥ずかしくて
なかなかさせませんでしたが、
意を決してオープン!!!

すると、

なんとういことでしょう、
あの、じりじり肌を刺す日差しが
一気に遮られたではありませんか!

完全に日傘のファンになりました(^_^)

日傘男子をみかけることは
まあなかなかないと思いますが、
もし見かけても
まじまじみないであげて下さいね(笑)

ちなみに、
この日傘は
折りたたみ式の全天候対応で、
男女兼用です。

そう、「男女兼用でございます」。

関西圏で、
深夜番組に詳しい方には
少しウケていただけたでしょうか(笑)

他にも優れた機能が備わっているのですが、
それはまた後日紹介します!

皆さまくれぐれも
熱中症にはお気をつけ下さいね。

2 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

男性っていうのは、とてもやせ我慢をしないといけないかもしれない生き物だな、と見ていて気の毒になる時があります。

日傘。男性も持つべきですよね。

人の目など 気にせず
身体が一番大切。

私も、知り合いの男性にオススメしよう!!

虹のプーさん さんのコメント...

子供は20年間日傘男子でした。日傘はちょっと大きめのゴルフ用がベストでしょう。この傘のしたにはいると全く温度が違います。持ち歩きには多少なんありですが、いいと思いますよ。