はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年4月26日火曜日

なつかしい楽譜

(YUKI)


 楽譜の整理を引き続きしています。

 日曜日からやっているので、
 どれだけの量をほったらかしにしてるんや、と思われそうですが。

 実はまだまだ、ピアノの周りには山が1つ2つ……。


 楽譜も、いろんな書き込みがあって、そういえばこんなこと考えてたな、
 とか、少し前に使っていた楽譜でもなんだか懐かしくなります。
 だからなかな捨てることができないんですが。


 今日は主に指導に行っている合唱団の楽譜を整理しています。

 学生のころからお世話になっている、岸和田市少年少女合唱団、
 そして2年ほど前からお世話になっている、柏原の女声コーラスそれいゆの2つです。

 どんなふうに練習を進めようかと計画中です。

 

0 件のコメント: