はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年4月20日水曜日

サントリー本番終わりました

(YUKI)

サントリーホールでの本番、無事に歌いきることができました。


たくさんの応援メッセージもいただき、ほんとうに心強かったです。ありがとうございました。


また、この舞台を創るために、たくさんの人が情熱を持ってお仕事をされていて、そのことにもとても感動し、刺激を受けました。


舞台に立たせていただいている幸せをかみしめる1日でした。


学んだことをしっかり消化して、次のステージでしっかりステップアップしたいと思います。


次は名古屋公演、そして僕の地元の大阪公演も待ち受けています。
新たな気持ちでがんばります。

1 件のコメント:

よっしー さんのコメント...

お疲れ様でした。
はじめてお二人を拝見しました。

人生の先輩方がたくさんいるホールで歌を歌うこと、さぞやプレッシャーだったことでしょう。

これからもっと大舞台を踏んで、大きく飛躍してください。
そのお姿、見届けたいと思います。

たぶんお二人は、私と年齢が近いのかな?とお見受けします。(私も由紀さん・安田さんファンの中では、まだまだ若い?ほうです)
素晴らしい日本の歌、共に次世代へ残していきましょうね!