はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年4月9日土曜日

帰ります

(YUKI)


東京でのリハーサル終わりました。帰りの新幹線に乗りました。

今日は少しだけ進歩したでしょうか(汗)
帰ったら、教えていただいたことをもとにお稽古をします。

来週またリハーサルと公開リハーサルのため東京へ行きます。


いよいよサントリーホールの本番が近くなってきた感じでドキドキしてきました。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

リハーサルおつかれさまでした。
メジャーデビューおめでとうございます!!

とてもどきどきでしょうけど、すごく楽しみですね。応援する私たちもすごーく楽しみです。テレビで見てみたいなあ・・・。

はもりべさんのお名前・・・いいですね。
ザ・フェイズさんがちょっとなつかしいですけどね・・・。いい思い出(伝説)にしておきます。(私の心の中で・・・。)

とても緊張されておられるようですが、そのもままのお二人で歌ってくださいね。きっと大成功ですよ!!
チャンスの神様が守ってくださいますよ。
私たちも応援しております。

    はっぴーみゅうじっくより