はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年4月17日日曜日

大阪城公園

(YUKI)


 今日は、大阪城公園のすぐおひざ元、
 ツイン21のアトリウムで開催された

 コーラスメッセ2011に行ってきました。


 僕がずっとお世話になっている岸和田市少年少女合唱団が出演しました。
 
 ひろくて、たか~い吹き抜けの会場は、歌うのにはきっと難しい空間だったと思いますが
 みんなのびやかに歌ってくれたと思います。

 他の団の演奏も聴くことができて、なかなか刺激的な時間を過ごすことができました。

 夕方からは中川とお稽古!!

 お稽古が終ってからは5月のコンサートの準備です。


 コンサート情報を更新しました。
 

0 件のコメント: