はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年8月25日水曜日

ついでに


(KOJI)

今日も暑い一日でした。。。

確かに整理整頓は大変ですよね。
年々不得意になっていく気が…

先日の発表会は久しぶりにドイツ歌曲を独唱をしました。
発表会後、母親に
「あんた、そういえば外国語の曲も歌えたんやな(笑)」
なんて言われました。
確かに、最近は日本語の歌をよく歌ってますからね(汗)

そんな母親から嬉しい送り物が!
フレッシュタイプの野菜ジュースです。

実家から大阪に戻るときに忘れ物をしてしまって、
その忘れ物を送るついでに一緒に入れてくれました。
ありがたい!

どれから飲もうか、楽しみです!

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

あ~~母心。

大阪の真ん中娘が帰ってくると、ついつい食卓にたくさんの料理を並べてしまい、上の娘に「お母さん病気・・」といわれるし、喜んでくれているはずの真ん中娘にも、「帰ると太る・・」と苦笑いされ・・。

そのジュースにも、たくさんの思いが詰め込まれているんたろうなぁ。。