はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年8月6日金曜日

いかるがのコンサート

(YUKI)


 コンサート終わりました!!
 日付が変わってこんな時間になってしまいました。

 たくさんの応援の言葉、また明日へむけてのパワーになりました。

 歌声を磨いて、もっといいステージができるようにまた勉強しよう、そんな決意を持って帰ってきました!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いかるが(虹の家チャリティー)行かせて頂きました。今回で2回目ですが、前回にもまして感激!なぜか涙があふれてあふれて!虹の家のメンバーのベル演奏、ザフェイズの歌声(もう2,3曲歌ってほしかった残念)や安田姉妹など、最後に会場全員でのありがとうの合唱!全てに感動をありがとうございました。来年も楽しみにしています。(ちーこ)

匿名 さんのコメント...

おはようございます。私も2回目コンサートに行きました。ちーこさんと全く同感です。
歌声はどんどん磨かれて美しくなっていくでしょう。昨日も、とっても美しかったです。

一つだけ、ちょっと悲しかったことがあります。ある人に、「フェイズのおっかけの人ね。」とかるくあしらわれたので、なんか心がしょんぼり・・・。追っかけじゃなくて、素晴らしい歌を聴きたいだけなのに・・・。
(こんな愚痴をかいてしまいました。すみません。)・・・コメントに書かないで、心の中に閉じ込めようと思ったけど、正直にかきました。

アコ さんのコメント...

遅くなりましたが、いかるがでのコンサート、素晴らしかったです。毎年聴かせて頂いておりますが、一年の間にすごくお上手になられておいでで、(偉そうに言ってごめんなさい)ビックリするやら、嬉しいやら。小学校に歌いに行っておいで、と聞いて、益々嬉しくなりました。これからも応援します。頑張って下さいね。コンサートに伺いたいのですが、予定が会わず残念です。次の機会を楽しみに待っております。暑いですのでお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。