はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年8月15日日曜日

毎年恒例の


(KOJI)

久々登場の中川です。

実家で、
毎年恒例のご近所さんとのバーベキューに
参加してきました!
なかなかスケジュールが合わず、
僕自身は久しぶりの参加でした。

近所の子が
知らない間に成人していたり
2児の母になっていたりします。
驚きます(笑)

月日が流れるのは…
なんて考えながら
たっぷり楽しんできました!!

2 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。

夏休み・・・。何度夏休みを通り過ぎただろう・・・。
ザ・フェイズさんたちのそれぞれの夏休みをブログで読ませていただいて、そんな感傷に浸っている、今日この頃です。(笑)

私も、遠くへは、行かないものの、色々な心の旅を今年の夏休みは、できたように思います。あと映画も二つほど見たいなあと思っているのですが・・・。

残りの日々をより充実したものにしたいですね。

みなさまも、素晴らしい思い出の夏にしてくださるように・・・。
   
   はっぴーみゅうじっくより心をこめて・・・。

くりぃみー さんのコメント...

実家っていいですよねぇ。
私は、お盆は「実家」なので
義弟一家を迎えます。

実家っていいよね、て言われるよう
くつろいでもらえる実家を目指しています。

バーベキューもながらくしていないなぁ。。

涼しくなったら計画しよう(^u^)