はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年7月27日火曜日

スペイン通信2

(KOJI)

小原君からです。

「欧州公演、最終のコンサートも無事に終わりました。
スペインのあたたかい観客の皆様に支えられ、
とてもいいコンサートのなりました。

最後まで集中して歌った子どもたちが、
いちばんよくがんばりました。
まだまだつたない指揮者の自分は
子どもたちの笑顔に助けられました。

明日はサンセバスチャンを離れ
バルセロナへ移動です。」

明日というのは今日のことのようです。
朝の3時に起床して
移動ということです(汗)

もうバルセロナにはついているころだと思いますが・・・

良い本番だったようですね。

ぼくはあともう少しの間
ブログを頑張って守ります(笑)

0 件のコメント: