はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年7月7日水曜日

今日は

(KOJI)

今日は七夕ですね。
ですが、七夕らしいものが身の回りになく
ティッシュケースの画像です(汗)

ケースというか、
僕の母親がティッシュ箱をふろしきで包んだようですが。。。
なかなか洒落ていますね(笑)

明日朝の滋賀での公演のために
実家に帰ってきています。
小原君も一緒です。

実家の周りが余りに静かなので、
小原君が虫の鳴き声を
耳鳴りと勘違いしていました(笑)
確かにそう聞こえなくもないですが・・・
さすが都会っ子ですね。

そうそう、
ぼくも最近コーヒー豆は「マンデリン」にはまっています。
近所のコーヒー豆のお店で購入していますよ!
雑味がなく深いコクがあって大好きです(^-^)/

明日はどんなお客さんに出会えるか楽しみです!

2 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。七夕の夜、お友達と家族と一緒に過ごせて良かったですね。

かわいらしい包みですね。可愛いおかあさん・・・・・。

滋賀のコンサート楽しみですね。きっとくりーみーさんも行かれるでしょうね。また教えてくださいね。

先日のコメント、2つも同じのが入ってしまい、失礼しました。何回書いても投稿できないので、何回もしたら、あんなことに・・。(汗)
では、行ってらっしゃーい!!

   はっぴーみゅうじっくより

くりぃみー さんのコメント...

コンサート、もちろん行きました!!
一緒に行った友達と、歌で人を感動させることができる才能、っていいよねぇ。。

と話していました。

子供のころのことを思い出し、情景も思い出して カエルの声を子守唄にしていたなぁ、なんて。

あっなのに、えっ?耳鳴り??
そうか・・耳鳴りに聞こえるのかぁ。

ところで、なんかあの会場にたくさんザ・フェイズさんのファンクラブがあったように思うのですが、気のせいかな?

愛されてますねぇ。

しあわせなひと時でした。

お疲れ様でした。