はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年7月23日金曜日

ドイツ通信2


(KOJI)

小原君から今日も届きました。

「今日はドナウエッシンゲンの町の朝市で
コンサートをしました。
子どもたちはみんないきいき、
多くの人が足を止めてきいてくださいました。」

とのことです。
写真は朝市の様子でしょうね。

日本にいる僕はというと、、、

今日は吉野さんのコンサートにいってきました。
ライブ・レストランという空間でのコンサート。
おいしいお酒とおいしいご飯をいただきながら
美しい音楽を楽しみました。

最近、吉野さんとは共演ばかりで
彼女の演奏をお客さんとして聴くことがめっきり減りました。
今日は久しぶりに完全お客さんとして彼女の演奏を聴き、
新鮮な気持ちで楽しみました!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。ドイツ通信ありがとうございます。続きも楽しみです。

吉野さんのライブに私も行きたかったのですが、昨日は、合唱研修の講師の先生と一緒に和食で打ち上げでした。行けなくて残念!

今日は、職場の親睦会で、繁盛亭とUSJに行きます。それはそれで楽しみです。

昨日は、娘の住んでいる東京の温度は、38度9分らしい。!!?(高熱ですね。)

みなさま、暑さに気をつけてくださいませ。
    はっぴーみゅうじっくより