はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年10月17日土曜日

遅くなりましたが、

(KOJI)

こんばんは。

遅くなりましたが、
以前、友人にもらった
「The Phase」のはんこと
一緒に入っていた
おまけの中身を公開します!

じゃじゃん♪
「だるま」と「あざらし」です。

このほかに
「招きねこ」
「マトリョーシカ」
「獅子舞」
なんかもあったんですが、
この2つを気にって
もらっちゃいました(笑)

だるまがかなり粗くうつってしまいましたが、
本当はもっと細部まで繊細に作られてるんですよ(汗)

いやはやそれにしても、
これを作ったのが、
大学時代の同期(=声楽家)だというのだから驚きです!
うらやましくなるぐらいの多才っぷりです。

0 件のコメント: