はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年10月8日木曜日

台風のつめあと

(YUKI)

 こんばんは。
 大阪は昨日から明け方にかけて、台風の影響でものすごい雨風でしたね。風と雨の音が激しくて、なかなか寝られませんでした。

 なので、今日は一日眠気との闘いでした。

 画像は我が家の植木が根っこからたおれているところです。これくらいで済んだから良かったです。朝、新聞を取りに出てびっくりでした。すぐもとにもどしたので、元気に復活してくれるでしょうか・・・。祈るばかりです。
 
 久々に強い台風が大阪の近くを通った気がしています。今回もたくさんの方が被害にあわれているようです。ほんとうに痛ましいかぎりです。

0 件のコメント: