はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年10月4日日曜日

観月の夕べに出演しました。

(YUKI)

 今日はけいはんな記念公園で開催された、「観月の夕べ」のコンサートに出演してきました。
 お天気が心配でしたが、よく晴れて、歌っている間はきれいなお月さまを見ることがきできました。

 聴いてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!
 そしてお世話になった皆様に感謝!!

 園の方から聞いたのですが、来年度からは予算がでなくなってしまうとか・・・。たくさんの方々が楽しみにしているこのイベントがなくなってしまうのはもったいないなと、小原、中川、吉野とザ・フェイズのスタッフで話していました。

 月を鑑賞する「お月見」という文化、西洋のほうではなかなかないらしいですね。
日本の季節の風物詩を残していくためにも、こんなイベントがずっと続いていってほしいなと思いました。

 では、また次に向かってがんばります。
  

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10月3日の「観月の唄」すばらしかったね。
二人の丁寧な歌唱に引き込まれたよ。
この歌唱力で可能性を広げてほしい。
「小さい、細い」など冗談言ってたが、ステージで「大きく」見えたよ。
テノール歌手(?)として体力も増強するように、先輩やトレーナー専門家に相談してはどうか。
CDにサインをありがとう。伸び伸びと大きく立派なサインだったよ。
匿名(古希のオジン)より