はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年3月15日日曜日

コンサート京都にて

(YUKI)

 こんばんは、今日は中川に続き第二弾の投稿です!!

 すがすがしいお天気の中、今日とまで安田シスターズのコンサートを聴きに行ってきました。
 12月にNHK大阪ホールでお聴きして以来、とても楽しみにして行きました。

 会場は京都会館でした。学生のときに行って以来なので、久しぶりでした。
 座席がとってもいいところで、お二人の表情がとてもよく見えました!!
 12月のコンサートは少し離れたところだったので、今回はまた違った雰囲気を感じることができました。

 終演後の握手会、お二人ともやさしくお声かけをしてくださり、またがんばろう!!という気持ちがわいてきました!!

 4月からの新年度、フェイズのコンサートもあちらこちらでさせていただきます!!
 みなさまに楽しんでいただけるように、しっかり前を向いてやっていこうと思います。

0 件のコメント: