はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年11月9日日曜日

CDのレコーディング風景

(Yuki)

 こんばんは。CDのほう、みなさまのお手元には順調に届いておりますでしょうか?
 今日もまた発送しました!!

 くりぃみーさん、お母様の不眠には効果はありましたでしょうか?皆様にリラックスしていただけるようなCDになっていたら、と願ってやみません。

 さて、今日はCDのレコーディング風景を少しだけ紹介します。
 僕とピアニストしか写っていないのは、中川がシャッターを押しているからです。

 こうやって見ると、このときはまだ荷物がきちりと並べられているのですが。
 帰る頃には床一面に楽譜をならべたりして・・・・・・。
 いろいろちらかし放題でうたっていたのでした。

 帰るときに荷物をまとめるのに時間がかかりました。
 ちなみに、ちらかすのは僕のほうだけでしたので、あらかじめお断りしておきます。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは(^^)
母にCDの感想を聞いてみました(^^)/

私は、睡眠をとってほしい、と思ったのですが、彼女はストレス発散でドライブをするらしく、その時にCDをかけてリラックスしているようです。そして、感想を報告しておいてあげるからね、と言うと・・次のようなコメントが。。

「CDだと、どちらが歌ってるのかわからへん(^_^;)ほんでな、歌も覚えたいし、ピアノの練習もしたいから歌詞と楽譜がほしい!って言うといて!」

とのことでした(^^;)なんと、あつかましい事!!ピアノてぇぇぇ、あなた、どんな曲でも左手3拍子でドミソ♪しか弾かへんやん(-_-;)と言いたかったけれど、ま・・そこは黙っておきました(@_@)

楽譜と歌詞は、がんばって書いてみます(^_-)

メールしとくな(^^)と言うと踊ってましたわ(^_^;)恋する母・・(~o~)

匿名 さんのコメント...

車で娘とCDを聞いている時、娘が一言。
「なぁなぁ、この二人のクリスマスソングのCDもだしてほしいなぁ。。」
同感!です(*^_^*)
来年、できればお願いしますm(_ _)m