はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年11月1日土曜日

柏原のコンサート

(Yuki)

 こんばんは。昨日は大阪の柏原市でコンサートに出演してきました。

 たくさんの方に足を運んでいただき、ホールは満員状態に!!ほんとうにありがとうございました。
 そして何より驚いたのは、みなさんでいっしょに歌いましょう!!のコーナーで、みなさんが熱唱してくださったことです。

 これは負けてはいられない!!と僕たち二人もさらに気合いが入りました(笑)

 通っていた大学が柏原市にあった、ということもありなつかしい顔にもたくさん出会うことができました。ほんとうに幸せなひと時でした。また、ホールの方々もほんとうによくしてくださって、安心してステージに立たせていただくことができました。ありがとうございました。


 そしてようやく発売にこぎつけたCDですが、こちらも多くの方がご購入してくださいました。季節ごとの唱歌や童謡をたくさん収録していますので、お家でも声に出して歌ってみてください。
 CDに収録していない曲もコンサートでいろいろと歌いました。その中でも「やさしい風」や「小さな空」はみなさまの印象にとても残ったようで、また次のCDを作る機会ができましたら収録したいなと思っています。


 次は11月と12月のコンサートに向けて準備を進めたいと思います。また応援よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

CDが届きました(*^_^*)
早速、お待ちかねの母に持って行ってあげます(^_^)v
最近、不眠気味の母ですが、きっと今晩からよく眠れることでしょう(^_-)
ありがとぉございます(^O^)