はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年11月30日日曜日

昨日のミニコンサート




(YUKI)

 みなさまこんばんは。


 昨日は最近ご縁がある大阪のタケヤマホールさんでミニコンサートに出演してきました。
 実はこのコンサート、僕がこのタケヤマホールさんで開かせていただいた、唱歌・童謡を歌うという趣旨の歌の体験講座(全2回)の最終日のアトラクション?としてさせていただきました。
 アトラクション・・・オマケ・・・どの言葉がぴったりか迷うところですが。

 というわけで、講座に参加してくださった方に歌っていただいたり、というようにアットホームな雰囲気で会を進めることができました。みなさんしっかり歌ってくださってありがとうございました!!
 コンサートの中では、僕たち二人の活動趣旨としていることをお話させていただき、また、そのことをみなさんが熱心に聞いてくださったのがとても励みになりました。


 ここ数日間、ほんとうに二人にとって刺激的な時間をたくさんおくることができています。これもやはり、賛同してくれる方がいてこそです。

 今日はコンサート案内も更新しました。2月14日にコンサートが決まりました!!土曜日なので夕方3時くらいかのコンサートになると思います。また新曲をもって臨みますので、応援よろしくおねがいいたします。
 そして2009年度のコンサートについても現在計画中です!!4月か5月にコンサートを開催するべくその企画を練っているところです☆また決まり次第ご案内いたします。
さて、写真はタケヤマホールさんのピアノとワンちゃんです。リハーサル中、ここちよい表情で聴いていてくれましたよ。

0 件のコメント: