はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年11月26日水曜日

寒いですね~

(YUKI)

みなさんこんばんは。
寒い日が続きますね~。
秋の夕日に、て~るうやまもみ~じ~♪
と歌っていてもなんだか秋は通り過ぎて、
どこかえ行ってしまった気さえします。

 っとこれはちょっと大げさでしょうか・・・。




 左の写真は、この間キレイなぁと思ってひろってきた黄色い葉っぱです。
 本体は枯れてしまいましたが、ほんとに美しい色でしたよ。




 そして下の写真は・・・、食欲の秋ですね。つい数日前、韓国料理屋さんに行ってきました。
 とってもおいしく、そしてたくさんいただいてきました!!
 寒いと体の温まるものが嬉しいですよね☆
 我が家でも鍋率が高くなってまいりました。

 みなさまは寒さ対策、どのようになさっていますか?


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんWA(^^)

韓国料理、あたたまっていいですね。
私は、先日タイ料理を習ってきました。
それも、美味しくてあたたまって良かったです(*^_^*)グリーンカレーと生姜スープのゴマあん団子浮かべ が特においしかったですよ。

寒さ対策は・・
①パッチ②目だし帽③半天④レッグウォーマー⑤ネックウォーマー
などなど(^o^)
犬の散歩は、不審者かぁ!?状態です^^;

次のCDとクリスマスソングも楽しみにしています(^^)/