はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年6月1日日曜日

コンサート企画

(Yuki)

 今日は久々に二人でコンサートの企画を練りました。

 秋にティータイム付の、のんびりしたコンサートをしたいね、と前からあたためていた企画についてあれやこれやと話をしました。しーーーーーーんとしたクラシックのホールにコンサートを聴きに行くのも、またすばらしい感動がありますが、空間があったかくなるような、そんなのほほんとしたコンサートがあってもいいですよね(^O^)
 40名ほどの小さなホールで、お客様の顔が見えるコンサートにしようと思っています。時期はおそらく9月になると思います(残暑がきびいしいと秋って感じがしないかもしれませんが・・・)。


 小さな会場では、お客様が近くて緊張する反面、うたっている時や歌い終わった後の反応がしっかり伝わってきて、僕としてはとても楽しい、なんだか生の音楽をやってるな、と感じられるひと時だといつも思っています。5月に歌った会場も、目と鼻の先には観客がという感じのところだったので、とてもワクワク、ルンルンとしながら歌いました。

 コンサートの日にちが決まったらまた書きたいと思います。

さあ!!明日は仕事だ、がんばろう(←自分に言い聞かせています。)

 

0 件のコメント: