はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年6月12日木曜日

コンサートのプログラム

(Yuki)

 こんばんは。梅雨だというのに、なんだか太陽がまぶしくて暑い日が続きますよね~~。
 夕方自転車に乗って出かけようと思ったのですが、サングラスは必需品!

 でも夜7時ぐらいまで明るいので、意味もなく得した気分になってうれしくなっていたのでした。
 どうやら明日も晴れるみたいですね。


 さて、9月のコンサートのプログラムを現在2人で相談中です。秋の唱歌は2人とも大好きなので、何を歌おうか、とっても迷ってしまいます。そうそう、季節ごとにそれぞれたくさんの歌があるはずなんですが、ぱっと思いつく歌と言えば、と聞かれるとフェイズの二人は秋の歌を答えてしまうのです。

 なんででしょうね~、秋がめっちゃくちゃ好きだ!というわけでもないのですが。今振り返ってみたら、もしかすると、2人で演奏活動をし始めたの秋のコンサートがきっかけだったからかもしれないです。
 

 思い出話はちょっと置いておいて、プログラムを少しだけご紹介します。

   赤とんぼ   里の秋  紅葉  ふるさと  小さなそら 見上げてごらん夜の星を   などなど

 また二人で話を詰めていきたいと思いますので、決まったらお知らせしますね~。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すず妻です。
初コメです。

>でも夜7時ぐらいまで明るいので、意味もなく得した気分になって
>うれしくなっていたのでした。

私はこれと逆の感動をよく味わってます。
早朝4時とか4時半に起きることが多くて、太陽が昇ってすぐ活動することが意味もなく嬉しいです。