はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年5月8日水曜日

おはようございます!

YUKI

昨日はインスタとFacebookのみの
更新で失礼しましたm(_ _)m

レッスンやら公演の準備やら
の1日でした。

ガットネロさんには
オシャレなバラのアレンジが。

本日はこれから
コーラスのレッスンに出かけます。


さて、今週末5/11(土)
京都アスニーさんでのコンサートです

おかげさまで毎年恒例の
コンサート☆

昨日Facebookに投稿しましたかま、
この日から
新しいCDが発売となります!!

コンサート会場でも販売しますので
皆様ぜひお手に取ってくださいね!

コンサートお申し込みは
こちらです

https://asny.ne.jp/concert/2024/20240511.html

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます😊⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ブログ更新、有り難うございます!!
私の庭にも、真紅のバラ、や、赤紫の、芍薬が、今咲いていますか、このお写真のバラも可愛いですね~!!柏原の皆様とのコーラス、楽しく素敵なお時間にしてくださいね〜〜!!🙂

薄雪草 さんのコメント...

スマホを見ていたら
水前寺清子さんのナツメロ、ありがとうの歌が出てきました、聴いていたら、楽しくなって一緒に歌っていました!!、心が、晴れ晴れ青空になりました〜〜!

匿名 さんのコメント...

私達にとってアスニーコンサートは最高最大のイベントです。ワクワクしてお待ちしています。(れもんふうみ)

HAMORI-BE さんのコメント...

⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠

HAMORI-BE さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

2つのコメントありがとうございます!懐かしいお歌と再会されたのですね