はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年5月6日月曜日

昨日の写真

YUKI

おはようございます!!

昨日、うまいことアップが
できていなかったようで、
投稿が1日とんでしまいました(^_^;)

合宿最終日もすっきりと晴れ!
帰りに立ち寄ったサービスエリアからの
眺めもとってもよかったです

おかげさまで無事に
3日間の日程を終えました

今回はとくに、
子どもたちの力って素晴らしい
と感じることが多くありました。

仲間を大切にしながら
お互いを高めて行く姿勢、 

大きな子が小さな子に
自然に手をさしのべたり、
見守ったりしてくれる…

大人が必要以上に介入するよりも
子どもたちが持っている力を信じて
見守る姿勢って大切だなぁと感じました。

岸和田市少年少女合唱団
今年もたくさんのステージを
予定しております。

また、このブログでもご紹介しますので、
皆様にもぜひ応援いただけたらなぁ
と思います。

4 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

とても有意義な合宿でしたね!
歌のレッスンを通して目標に
向かって力を合わせ頑張っていく事の大切さを指導しながら子供さん達に教えられる事って沢山ありますよね😃
三日間とも良いお天気でとてもステキな写真をありがとうございます(^-^)
お疲れさまでした!

山すみれ さんのコメント...

すみません😣⤵️私ちょっと偉そうなコメントしました!
子供さんから教えられる事…

私の場合は日常生活についても…
です😖💦

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
薄雪草 さんのコメント...

こんにちは〜、そして淡路島での3日間の合宿、お疲れ様でした、馴れない、子供さん達との生活は、小原先生、の事、ずいぶん気を、使われたこととお察し致します、皆様ご無事でかけがえのない合宿を終えられて楽しくまた、心身共に成長なされたと事とお察し致します!、
何時かまた、その子達の素晴らしい演奏を拝聴させていただけたら嬉しいです、
良いお天気で、素晴らしい風景の、おすそ分けも有り難うございました!どうか健やかに成長されますことを心からお祈りしています🙂、