はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月4日日曜日

滋賀公演に

(KOJI)

もう先週のことになりますが(汗)
滋賀公演の時にいただいたバルーンとお花です。

バルーンは可愛らしくて
お花は美しいです。

かじ直タイヤさんは長年ご協賛くださっていますし、
王将桜川店さんもいつもお花を贈ってくださいます。

本当に有り難いことです。

かじ直タイヤさんのミュージックビデオの歌を
僕たちHAMORI-BEが担当させていただきました。

こちらからお聴きいただけます♪
↓↓↓
https://kajinao.com/

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🤫、(笑)
中川先生の故郷のかじなおたいやさん、わたしも覚えました、はもりべさんを、大切に思って下さって、有難いですね、共に名を挙げて頂きたいと、思っています!!、🌟🌟🌟🌟🌟🤫、たくさんの風船🎈可愛いですね、お花も何時も綺麗です‼️、(笑)、

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜、🎶嬉しいことですね。もっとゆっくり見たかったです。🌹いつも、早くから、着いているのに、見落としています。😅皆さんが、応援📣してくださってるんですね。中川さんの地元だから。拍手👏から、大きくてちがいましたよ〜、私達も、負けずに拍手しました〜。ありがとうございました。頑張って下さいませ🎉🎉🎉😍🎉🎉🎉🌹🌹🌹🌹🌹

かづみン さんのコメント...

こんばんは~
滋賀公演のお祝いの可愛らしいバルーンと豪華なお花素敵ですね。

かじ直タイヤさんのテ~マソング早速聴きましたよ。
爽快で軽やかでリズム癌があって思わず気持が弾んで来るような楽しい曲ですね🎵
そうですよね~そうでなくっちゃ~ね(^-^)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
滋賀公園盛会だったようで私も嬉しく思っています。
バルーンのお花素敵ですね⤴😊(^^♪🎶
私の幼馴染の友人も手の運動の為にバルーンの教室に通っていますが
作品を写真で送ってくれますが、実物はすぼんでしまいますので・・・・?

KOJI さんのコメント...

皆さま
コメントありがとうございます。

一括でのご返信、失礼します。

地元の皆さまに応援いただき、
本当に心強く有り難いです。

これからも感謝を胸に
活動して参ります!