はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月2日金曜日

うた☆カフェ・オンライン 第3期-2

(KOJI)

久しぶりの
うた☆カフェ・オンラインの配信でしたが、
無事に楽しく終えることができました。

ご視聴そして応援を
ありがとうございました♪

6 件のコメント:

かづみン さんのコメント...

待ちに待った今日の配信でした。
いつも一人で楽しんでいるのですが、今日は思わず何回も吹き出してしまうシ一ンがあって、誰かが見ていたら傑作だったでしょうlol
リクエスト曲も当たり[追憶]もすっかり忘れてしまっていましたが懐かしく、思い出しました🎵
ありがとうございました(^-^)

薄雪草 さんのコメント...

今回のうた⭐️カフエオンラインも、お二人の会話、微笑ましくお歌も、盛りだくさんで、楽しく過ごすことが出来ました❗️、(笑)ありがとうございました‼️!💕次回は16日ですね、また、楽しみにしています!!今度はどんなお話しや、お歌が聴かせて頂けるのでしょうか?、(笑)楽しみです、お待ちしています、お二人の楽しい会話や、素晴らしいお歌を、宜しくお願い致します❗️、(笑)ありがとうございました‼️!、🤫、(笑)

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜、かな、真夜中です〜😅、昨日生配信早くから、待って準備していました。一人で聞いていても、大きな声出ました。アッ危ない!😫大笑いしました〜、😀いつも、中川さんの、話に、和んでいます。勿論お歌、ハーモニー素晴らしかったです。💝ありがとうございました。次回楽しみです。🎉🎉🎉🎉🎉🎉🌹

KOJI さんのコメント...

かづみンさん
配信をご覧くださりありがとうございます!
吹き出させてしまいましたか(^-^;
懐かしく楽しんでくださいましたようで嬉しいです♪

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
トークも歌も楽しんでくださったようで嬉しいです。
ありがとうございます!

次回16日の配信も
楽しい時間をお過ごしいただけるよう
準備(ネタ帳の整理!?)いたしますね(笑)

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん
昨日は早くからスタンバイしてくださりありがとうございます。

ようちゃんさんも笑わせてしまいましたか(笑)
お一人でご覧になっている時は要注意ですね(^-^;

次回もよろしくお願いいたします!