はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年2月8日火曜日

寄り添い?

YUKI


写真だと普通サイズに
見えてしまいますが(^_^;)

ひめりんご

我が家の玄関です


なんだか寄り添っているような
感じに見えてきませんか?

今日ふと気がついて
にっこり


外では「距離をとって!」
が常になっていますので、

この風景が、よけいに微笑ましく
愛おしく感じました

8 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

ほんとだ👧
兄弟🍎かなぁ?

小原さんと 中川さんにも見えたよ〜😄

Unknown さんのコメント...

普通サイズの🍎🍎に見えますよ。
でも、姫リンゴなんですね。
寄り添う(笑)(笑) 面白い\(^o^)/
今は、マスクして、距離をおいて〜ですものね。
微笑ましい😀😀 ありがとうございます。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️(笑)ほんとに姫リンゴさんよりそっていますね~
可愛いそして、ほほえましいですね!私たちも早くこんなポーズで写真撮りた!!
それを優しく見守っておられる小原先生たちに御会いしにいきたいで~す(( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

匿名 さんのコメント...

ウッフッフッ❗かわいらしい~☺️
思わず笑みがこぼれます(^-^)
リンゴ��の歌が、たくさん浮かんできました��

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

兄弟かもしれませんね^_^
そういった想像をするのは
楽しいですね

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます。
実物はとってもかわいらしい
サイズなんですよ(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
お写真を撮ることも、
集まってとなると…
なかなか難しい世の中ですよね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

リンゴが登場する歌
色々とありますものね^_^