はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年2月27日日曜日

ご視聴ありがとうございました!

YUKI


オマケ動画を
facebookページにアップしました

ご覧くださいませ🎵

ブログのほうは
本日のガットネロさんの
お花コレクションです。

本日発表した新情報の詳細は
追ってSNS等にアップしていきますので
お待ち下さいね\(^o^)/

なお、ホームページの更新作業は
3/1の予定です。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おまけ動画視ましたよ~
桃の花、ピンとしっかり合ってました。
ピンクで綺麗でした。
楽しい企画、待っていますね。
お体に気をつけて頑張って下さい~

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️(笑)
昨夜の、生配信これからの楽しい色々の企画のはっぴよう楽しみにしています❗️ありがとう御座います、お身体に気を付けて頑張って下さいね~~❤️(笑)

ともこちゃん さんのコメント...

おまけ動画も見たよ〜👧
ガットネロさんの お花コレクションもステキです♥

桃の花見ても、
以前 菜の花見たときも、
食い気のほうが先走って
桃の花まで思い浮かばなかった私です😁

薄雪草 さんのコメント...

配信で歌って下さった毬と殿様、一緒に口ずさんで、楽しかったで~~す❤️
ありがとう御座いました!

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

オマケ動画も見てくださったようで
ありがとうございました!!