はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年2月20日土曜日

ありがとうございました!

YUKI

本日の生配信、
ご視聴くださり
ありがとうございました!

力強い応援のコメントも
たくさんで、
みなさまから元気を
いただきました。

写真は配信会場の
ガットネロさんのお花です。

配信のときには
カメラにおさまらずで
(^o^;)


チェックできていない
コメントについては
順に読ませていただきますね。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
かわいい花器に、素敵なお花ですね。
楽しい時間をありがとうございました。
お二人の会話は、ほんわかムードで良いですね。笑いながら聞いています。でも時間がたつのは、あっと言うまですね。次回を楽しみにしています。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
ガットネロさんのお花素敵ですね🎵
昨日の、配信ありがとうございまそた、あさからまたあきたらずに、アーカイブ、視聴してたのしんでおりました!はもりべさんの大フアンです。

Unknown さんのコメント...

14日の編集配信、拝聴しました。
大好きな歌ばかりで、満足、満足でした。
いつお聞きしても、ホットして癒されています。ありがとうございます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
お二人の匿名さん

お返事が遅れてすみません。
配信の時間がほっとするひとときに
なっているようで、嬉しいです。