はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年2月23日火曜日

打ち合わせに出かけました

YUKI


本日は打ち合わせのために 
スタジオへ出かけました。

いつもお世話になっている
大津のスタジオアントラップさんです。

この度、雑貨のお店も
オープンされました。

店主のセンスによって
チョイスされた、
かわいいものたちに囲まれて

お買い物タイムも
楽しみました。

お仕事をつい忘れて(笑)


オリジナルの封筒は
シンプルだけどあたたかみがあって
愛用しています。

僕のオススメ喉あめも
置いてありましたよ^_^

看板ネコのギンジさんとも
仲良くなりました。


本題の打ち合わせも
オンラインではできにくいことを
中心につつがなく進行。

色々なアイディアも浮かび
いい時間が過ごせました。

お店の詳細は
こちらからご覧ください。
https://studio-untrap.net/3f-risunozakkaten/

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こちらは、今日すごい強風、の1日でしたはもりべさんのお二人は愉しそうで良かったです🎵あの、マヌカハニーののど飴があったのですか?私はまだ手に入れることが出来ずにいます、、、何時か食べてみたいと、思っています

Unknown さんのコメント...

素敵なお店ですね。
車で行ってみたい気がします。何でも欲しくなりそうてすね。

Unknown さんのコメント...

朧月夜の調整版、拝聴しました。
大好きな曲です。
私達だけではなくて、小学生達も歌って欲しいですね。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
素敵なお店!私もこんなお店大好きです。
チャンスがあれば行ってみたいです。
仕事忘れて夢中になるのわかりますよ(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ぜひお出かけください
(◠‿・)—☆

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
ご視聴ありがとうございました。

そうですね、これからも伝えていきたい
歌ですねぇ(^^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草酸

コメントありがとうございます!
マヌカハニーのど飴、
手に入ったのですね\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ぜひお出かけくださいませ!
\(^o^)/