はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年4月11日土曜日

CD発売記念の動画です

YUKI


CD『おうたの時間7』
発売しました!

記念の動画を
YouTubeチャンネルに
アップしております。

みなさま、
ご視聴くだされば
嬉しいです。

◆はもりべチャンネル◆
https://youtu.be/F7pp2NI7DeE

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🌙😃❗️
ショートライブ朝から、何度も聞かせて頂きました🎵はもりべさんの動画ヤッバリ最高ですcdも、もう届きましたスッゴク嬉しい😃💕ありがとう❤️明日から元気に頑張ります!

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
記念の動画嬉しく拝見しました。お元気そうなお二人を見てホットです。
春の曲良いですねえ~
希望のささやき🎶 大好きです。
会場でお姿をみながら聞きたいです。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日早速にCD届きましたよ。
11日はドーンセンターでのコンサート、会場での雰囲気を味わいながら
CDを何度も聞かせていただきました。
早く生の声を聞きたいです。
私も「希望のささやき」大好きです。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます(^-^)
何度も聴いてださっているようで、
感謝です!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
おかげさまで、
二人とも元気です(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
11日、本来なら公演でしたが
今は動画やCDでお楽しみくだされば
うれしいです🎵