はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年3月31日火曜日

夜桜ウォーキング

YUKI


みなさまこんばんは!
大阪城公園の桜です。

例年なら、
お花見の宴会で
ウォーキングできないので、
この季節はコースからはずすのですが…

今年は人がいなくて
すいすい歩くことができます。

にぎやかなお花見風景
ないのもなんだかさびしい。

でも、静かに桜を見ながら
歩くのもなかなかいいものです。

別の場所になりますが、
昼間、僕の好きな桜の木があるので
見に行ったんですが、
まだほとんどつぼみでした。


明日は4月1日、
新年度のはじまり。

YouTubeの『はもりべトーク』
更新します!!

ご覧くださいませ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます!
 今年はお花見にはいっていませんが、我が家のベランダからすぐ側を東西線が走っているのですが、
その線路のわきに桜の樹が数本、今満開7階から眺めは抜群です。
 梅田にどうしても行く用事があり恐る恐る出かけましたが、電車はガラガラ、デパートもガラガラ、9階などは貸し切り見たいでした。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
お家からの桜の眺め
いいですねぇ(*^^*)

電車も街もほんとに
人が少ないですね。
僕たちも必要なとき以外は
街中に出るのを控えています。