はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年3月17日火曜日

動画撮影しました

YUKI


こんばんは(^-^)
本日は動画撮影しました。

YouTubeチャンネルに
アップしています。

コンサートができないので
稽古場で歌を収録して
お届けしてみようと
実験的に収録しました。

無観客で
一発録りとあって
やや緊張しました。

今後は、ミニライブを
収録してYouTubeで発信
するような感じでできれば、
と考えています。


また、編集ソフトの関係で
どうしても動画と音が
少しだけずれてしまいます。
f(^_^;すみません。

動画はこちらからどうぞ。
『朧月夜』を歌っています。
https://youtu.be/UaImLC7ede4

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

朧月夜聞きましたよ🎵
歌を聞いててコンサートがなくなったのが本当に残念で仕方ありません。
会場で聞きたいですねぇ🎶
色々トークして下さりありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

おはようございます!
色々努力して下さって、有難く聞かせて頂きました。
今の季節にピッタリの曲、我が家のベランダからの入日が曲にマッチしていて
私も時々あまりのすばらしさにカメラに収めています。
早くお二人さんを前にしてお聴きしたいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
早く再開できことを祈りつつ
今はできることに取り組みます。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
ベランダからの景色、ほんとうに美しいのですね(^-^)

早く公演再開できることを願いつつ、今は少しでもみなさまに、ほっとしていたはだけるよう動画の配信などがんばります。