はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年2月26日水曜日

降りてから気がつきました

YUKI


こんばんは!!
アップが遅くなってしまいました。

今日はこんなつり革に
出会いました!!

しかも、
電車を降りてから気がつき
外からの撮影となりました…。

近鉄沿線には
大学も多いですからね。

見にくいと思いますが

持ち手のところには、
四つ葉のクローバーのモチーフ

そして上の部分には
だるまさん+フクロウ

もしくは、
だるまさんのかぶりものを着た
フクロウ?

ですf(^_^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

幸運でしたね!でも吊り革を握らないと…ですヨ。開運招福は4本、金運招福が1本、恋愛成就が3本、合格祈願は99本の4種類。
以前初めて見た時は吊り革にナンカ付いてる、ナンカの広告?って思いましたが。3月14日までだそうなので近鉄に乗ったら探してみては❓

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

返信遅くなりました!
僕もはじめは広告かな
と思いました(^-^)

他のには
まだ出合っていません。