はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年2月17日月曜日

第7回 心の音コンサート

(KOJI)

昨日は
第7回心の音コンサートでした。

今回は
声楽二人のピアノを担当いたしました。

久しぶりのピアノは少々緊張しましたが、
ピアニスト?として
彼らとの音楽を存分に楽しみました!

応援する会の会員様も
たくさん応援にかけつけてくださいました。

ありがとうございました!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

たくさんの参加者で二人のすばらしい声、ピアノ演奏で楽しい時間をすごしました。
伴奏ともバッチリで頑張っていらっしゃる姿に感動でした。次回も楽しみにしていますねぇ~🎶

KOJI さんのコメント...

ありがとうございます!
次回もまたよろしくお願いします♫