はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年8月28日水曜日

奈良のポスターです

YUKI


できあがりました!
中川、がんばって持っています(笑)

チケットの一般発売は
9/5からとなります。

今年は指定席の奈良公演のみ
応援する会の会員さま対象の
電話先行販売があります。

会員の皆様、
お手もとのご案内
チェックしてくださいませ。
(^_^)v

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよう!!
奈良は義姉が住んでいましたのでよく行っていましたが、
近鉄駅下車でしたので、JR奈良駅は久しぶりになりますが、楽しみにしています。
9/1は忘れず申込みします。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!!
\(^-^)/