はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年8月4日日曜日

岸和田でイベント

YUKI

本日は岸和田で
会館主催のイベントでした。

アートマルシェと題して
様々な芸術体験ができる日に
なっています(^-^)

僕の担当は
「歌の好きな子あつまれー」

今日は団員に加えて
小学2年生以下のキッズクラス
のメンバーたちと、

一般から参加の3歳~7歳の
子どもたちで楽しく過ごしました。

今回は「手のひらを太陽に」
を課題にしました。
振付もしながら楽しく歌いました。


岸和田はだんじりの準備が
今年も着々と進んでいます。

ちょうちんの風景を見ると、
夏が来たなぁって感じがします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよう!!
岸和田は勇壮なお祭り好きな街のようですね(^○^)
お子様も元気いっぱいの子が多いようで、指導のし甲斐もありますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!!
おかげさまで楽しく
指導にかかわっております(^-^)