はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年10月26日金曜日

お昼間は

(KOJI)

お昼間は、
指導にうかがっている
合唱団の本番でした♪

会場は、
明後日のツアー奈良公演と同じ
なら100年会館の中ホールでした。

ホールの響きや余韻を
余裕をもって味わいながら
演奏できたかなと思います!

皆さまからパワーをいただきましたので、
明日、明後日と頑張ります(^-^)/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ママさんコーラスのステージ、聞かせていただきましたよ!
こうじ先生の思いがみなさんに行き渡った、とてもきれいな歌でした。
武田先生のピアノがまたとても素敵で、歌を支えておられましたね。