はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年5月29日火曜日

大人買い

(KOJI)

「大人買い」。
近頃あまり耳にしなくなりましたが、
僕はこの飴を
ずっーと「大人買い」しています。

限られたお店でしか売られておらず、
また、売り切れていることも多いので、
いつもインターネットで
一度に大量購入しています。

今日届きました。
これでしばらく安心です!

僕の喉のケアには欠かせない
「プロポリス」と「ハチミツ」。

間近を飛び回られると恐怖ですが(^-^;
蜂さんに感謝です!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ!私もこの飴いつも買っています!
私は家の近くのドラッグストア(キリン堂っていいます)で買えるのです。
この飴、ほんとに喉によさそうですよね。
こうじ先生と同じなんて、なんだか歌が上手くなりそうで
嬉しいです。

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます!

僕もこの飴が
一番効くような気がしています。

キリン堂でも売っているのですね!

しばらくは
お世話にならなくて済みそうですが、
困ったときには走ります(笑)

貴重な情報を
ありがとうございます(^-^)/