はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年5月20日日曜日

本日はゲストバージョン

YUKI


本日はフィガロホールさんでの
アコースティックコンサートでした。

フィガロホールさんでは
毎年ゲストをお迎えして、
スペシャルバージョンで
お送りしています。

今年はハープの大西伶奈さんと
共演させていただきました!

終演後、オーナーご夫妻と
大西さんとの記念撮影です。

2 件のコメント:

ちょんちゃん さんのコメント...

今日のお天気のような爽やかな歌声に日常を忘れるひと時でした。
ハープの意外な力強い音色にも驚きましたが、二人の歌声に寄り添う音も新鮮でした。
いろんな楽器との共演は楽しみのひとつです。

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょんちゃんさん

コメント、そしてお運びくださり
ありがとうございます。

心配だったお天気も味方してくれて
おかげさまで気持ちのいい1日。

ハープの大西さんが
とてもいい雰囲気でサポートしてくださり
楽しく演奏できました🎵

来年の企画
フィガロホールさんと
相談をはじめています。