はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年1月21日日曜日

新春シャンソンショー

(KOJI)

本日は、
新春シャンソンショーに
出演させていただきました。

僕たちは、
四季の歌メドレーを歌いました。

ジャンルの違う
皆さまとご一緒させていただき、
楽しい舞台でした!

終演後は
打ち合わせでした。

写真は
今日のプログラムです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は楽しく拝聴させていただきました。
シャンソンもいいなあ〜って思いましたが、やっぱりはもりべの唱歌、童謡、日本の歌が一番!

匿名 さんのコメント...

先生方は『新春シャンソンショー』3回言えますか~?
私は言えませんでした(^-^;

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
昨日はお運びくださり
ありがとうございました。
また嬉しいお言葉をありがとうございます!

ジャンルは違えど
同じ歌い手どうし、
いろいろと勉強になりました!

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
「新春シャンソンショー」、
3回は難しいですね。

僕も言えませんでした(^-^;