はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年1月4日木曜日

おめでとうございます

YUKI


本日から
ブログを再開します🎵

写真は初詣。
1日は久々にゆっくりしました。

2日、3日は
デスクワーク少々。
本日からまたいつものペースに
(*^ー^)ノ♪

午後からは
岸和田市少年少女合唱団の
特別練習です。

7日がコンサートです🎵

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
少しはゆっくりとされましたでしょうか。

初詣、大阪城の豊国神社ですね。
私もお参りしてまいりました(^-^)

今年も
はもりべさんの益々のご活躍、期待してます。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
少しのんびりしましたよ(^-^)
また一年がスタートです🎵