はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年11月5日日曜日

コンサート

(KOJI)

本日は、
指導に伺っている合唱団の
コンサートでした。

爽やかな秋晴れの中、
たくさんの方がご来場くださいました。

歌(音楽)を通じて
地域の方とつながりが持てるというのは
良いものですね。

小さいお子さんも、
「ドレミの歌」や「紅葉」など、
一緒に歌ってくれていました(^-^)/

本番で実力を出しきるというのは
簡単なことではありませんが、
今日の演奏は最高でした!
とても幸せな時間でした!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。先生から幸せな時間と言うお言葉を頂きとても嬉しいです。とても励みになります。明日のお稽古楽しみです。

匿名 さんのコメント...

嬉しいお言葉ありがとうございます。

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ、
幸せな時間をありがとうございました!