はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年11月24日金曜日

ティータイム

YUKI


ちょっと一息🎵

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

甲東ホール
お疲れさまでした、楽しい時間でした。

今日は明日のコンサートに向け
お稽古でしたでしょうか(^O^)

レモンのドライフルーツ、紅茶にあいそうですね。
ビタミンCもたっぷりですね。
風邪予防にも良さそうです(*^.^*)

明日も楽しいコンサートに(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん



コメントくださったのを読んで
レモン + ドライフルーツ

なるほど、
(^-^)
レモンティーにしてもいいかなぁ
と、思い付きました。

25日の公演、無事に終わりました。