はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年9月11日月曜日

ゆで栗で、栗きんとん

YUKI

先日いただいた栗は
栗きんとんになりましたよ(^-^)

ゆで栗にした後
つぶしてお砂糖を加え…
ちょうど栗のはちみつがあったので
少々(〃^ー^〃)

ラップでくるんで
できあがりです。

栗はぜんぶ潰さずに
つぶつぶを少し残してみました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どんな風に出来上がったのか、
とてもよく分かります。大変でしたね。
とってもおいしそうです。

匿名 さんのコメント...


売れますね!!
買うと高いんですよねー。

私も挑戦してみます。

はもりべさんには教えられるばかりです。

N.N さんのコメント...

こんなに大事に扱っていただいて有難うございます。」 栗より

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名

初めてにしては
よくできた、
と自画自賛しています(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

いえいえf(^_^;
売り物にはならないです。

HAMORI-BE さんのコメント...

N.Nさん

いえいえ(〃^ー^〃)
秋の味覚を楽しめましたよ🎵