はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年9月9日土曜日

第3回心の音コンサート

(KOJI)

第3回心の音(こころのね)コンサート、
おかげさまで、
楽しく終えることができました!

心の音メンバーの3人と、
終演後にパチリっ。

本人たちの努力はもちろんですが、
たくさんの方々のご協力で
素晴らしいコンサートとなりました!

彼らとの共演も楽しみました!

お運びくださった皆様、
そして、応援してくださった皆様、
ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵なコンサートでしたね。
HAMORI-BEさんの歌声は、聞き惚れること間違いなし!なんですが、彼女の歌やピアノ聞き惚れました。
頑張られた成果が出てましたね。

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

そうですね、
三人とも日々努力を重ねて
舞台に臨んだ成果が出ていましたね。

僕たちも刺激になります!