はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年11月23日水曜日

神戸でのコンサート

YUKI


無事に終りました。
終演後にたくさんのお声かけ
うれしかったです(^-^)/

リクエストコーナーでは、
「心の瞳」をいただき、
僕たちはもりべが歌わせて
いただきました🎵

今週の土曜日は
はもりべツアー奈良公演です。

その後、12/3(土)西宮公演で、
再び兵庫県へまいります。
みなさま応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

かなこ さんのコメント...

『心の瞳』歌ったのですね♪
私は迷わず(^0^)北海道でのコンサートのリクエ
ストコーナーを想い出
しちゃいましたよ(^_^)/
いいな♪いいな♪
またお二人の生の『心の
瞳』が聴きたくなりまし
たね~(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

かなこさん

コメントありがとうございます。
北海道での公演思い出しますねぇ~
(^^)