はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年11月5日土曜日

松江での公演

YUKI


無事に歌い終えて、
最終のやくもに飛び乗りました!

大阪まで無事に
たどりつきますように☆

さて、島根県は松江での公演、
本日も終わった後にたくさんの方が
お声がけをくださいました。
再会した方も(^-^)/

僕は、この夏に
別のコンサートで松江に参りました。
今日はその時にたいへんお世話になった方とも再びお会いできて、
感動でした🎵

松江には何だかご縁があるようで
嬉しいです(*^^*)

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて、松江の由紀さんのコンサートに行きました。
はもりべさん達の存在を知って、とっても好きになりましたー(^o^)/
すごくきれいな歌声とはっきり聞きやすい言葉が心に響きました。
これからも応援してます。
もっとテレビに出られることを期待しています。 頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

東奔西走・・お疲れ様でした!!
安田姉妹とのツアーも回を重ねてきて
ずい分こなれて(?)きてるのでしょうねー🎉
私は大阪公演だったから最初の頃。
各地のお話を聞くと
又、何処かへ伺いたくなりました!(^O^)!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
松江での公演、
お越しくださりありがとうございます。

これからも活動の場が増えるように
がんばります。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
由紀さん安田さんとの公演は
同じプログラムを何回もさせていただけますので、毎回発見があり、深まっていくような気がします。

一回一回大切に
これからもがんばります!

匿名 さんのコメント...

秋も深まり、お二人の歌唱も深まり(?)
完成度が高まって~(^^♪
ところで、以前BSTVでの放送が
どうの・・とか言う話を
思い出したのですが・・
気が付かずスルーしちゃったァ~?

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます
(*^^*)


BS-TBSのことでしょうか?
お名前が匿名なので、
過去の記事をさかのぼれませんが…

放映日のことでしたら
まだ確定していないそうです。
情報が来ましたらアップしますので、
お待ちくださいませ。

匿名 さんのコメント...


2つのコンサートお疲れ様でした。

帰りはチョキのあいこですね。

何だかそれだけでほのぼのとします。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

そのとおりー🎵
(^^)